1月4日、放送のダウンタウンDXでの最強運ランキングでの話し。


私の射手座のO型はブービーでした!


今年はこの占い当たりたく無いなぁ🥲こんなに運の悪い占い見たの初めてかもしれません💦

いつもサッカーを一緒に観戦している友人はふたご座のA型の3位だと言ってます。今年の年末で当たるか判断するのだそうです。


最下位は射手座のB型


番組出演者ではアインシュタイン河井さんが最下位でした。


水晶玉子さんが最下位のアインシュタイン河井さんに言ってたのは順位が一つしか変わらない私にも同じアドバイスだと思います💦








射手座は眺望のいい所が好きって言ってたけど、たしかに展望台とかよく行く!


今年の書き初めは「焦らずに急がない欲を出しすぎない」と書こうかな?