初めに即売会でなぜか私は嘘ついてしまった🤥


当日券では嘘で前売り券での参加なのに当日券買ったって高貴なお二人に嘘🤥ついた😨


なぜならば、ピンキーフライデー(宮崎由加ちゃんラジオ番組)聴いたから当日券買ってって参加しましたった。なんでか嘘を!私って話しをでっち上げるなぁ🥵ホンマは前売りです。


それに大きなお世話の話しをしてしまった!😓ピンキーフライデーでお2人共、登山を友達に誘われてるからしてみたいって言ってたからクレヨンしんちゃんの原作者もたいへんなぁ事になったから気をつけてくださいねって!言ってしまったら、お2人共が目を丸くして驚かれました!私ってホンマにお節介ですね!


今日のライブの感想を言った方が即売会はベターなのにね!



でも山登りは気をつけてね!


京橋ベロニカは電車の高架下にあるので電車の通過の音とか大丈夫なのかな?って入場前に思いましたが防音をしっかりされてたので電車の音は気になりませんでした。雪と花火の時はちょっと振動を微妙に感じたけど許容範囲でした。




ライブはとても良かったです☺️


お2人共、歌はめちゃ上手い!

ホンマに本格歌手です!


それに萌美さんのギターの弾き方がめちゃカッコ良いー!


ギターもかなりの上級者だと思いましたー!🥹