京都出身のメンバーが2人になったJuice=Juice😊



つばきファクトリーのきしもんとまおぴんみたいに出身地の地元でのFCイベントをやって欲しいなぁ。🥹


ハロプロのFCイベントって首都圏がほとんどですが大阪でもたまにやってくれます。😊


でも他の都道府県では開催されませんね。😂


京都も厳しそう?😢


大阪でもいいんでエバちゃんとみっぷるちゃんとでFCイベントして欲しいなぁ。理由は交通費が安く済むから。セコい事を言いますね。😓


江端妃咲ちゃんは2007年1月30日生まれで川嶋美楓ちゃんは2007年12月13日生まれ。

ほぼ1ケ月半の差なので、合同でバースデーFCイベントを京都でってのやって欲しいなぁ🤔


6月3日のPOPPIN' BASE in KYOTOは江端妃咲ちゃんは初の京都での凱旋ライブって喜んでるみたいです。

みっぷるちゃんは参加しないのかな?地元なので参加して欲しいなぁ。せめて帯同でも。🙄