2017年の宮崎由加ちゃん、金澤朋子ちゃん、高木紗友希ちゃん、宮本佳林ちゃん、植村あかりちゃん、梁川奈々美ちゃん、段原瑠々ちゃんの7人でのJuice=Juice武道館ライブBlu-rayよく観てます。

 


やなみんとるーちゃんが開演前の円陣で目頭を熱くして感極まってる姿を見て感動しました。


ライブパフォーマンス圧巻で凄すぎます。


もしタイムマシンがあれば、この武道館ライブに行きたいなぁ。


大型ビジョンの演出も凄いです。舞台の設営も凄い!


このBlu-rayの撮影はなかなか良いんじゃないでしょうか?カメラワークもなかなかのもん。


私の2017年の思い出はセレッソ大阪がルヴァンカップと天皇杯を優勝した事です。


2017年ってけっこう私にとっても思い出がある年です。