おかえりモネのみーちゃん。りょーちんへの想いが強すぎて混乱してたけど今朝のおかえりモネは

少しりょーちんへアピール出来たかも?


すーちゃんが「地元で頑張るのが偉い訳?」ってことを言った時にみーちゃんがりょーちんが地元でも楽しくしてるってような事を言った。その時、りょーちんは寝たふりしてけどこれをしっかり聞いていた。たぶん?みーちゃんの言ってくれた事を嬉しく思ったんだと思います。


これが伏線でりょーちんとみーちゃんが結ばれるかも?それともやっぱり?


モネ、菅波、りょーちん、みーちゃんの四角関係は果たして?


(上の文は大雑把なので意味不明だと思うので、本編見て判断してください😅)