先週末!!! | お~ざっぱのブログ

先週末!!!

終わったど~~~
2日間あっちゅ~間でした
ドキドキtama&Emiドキドキ
9年ぶりに一緒に踊りましたクラッカー
お~ざっぱのブログ
しかもtamaは
Jazzスローを
見せるのが久々過ぎでした~~にひひ
いい感じに出来て良かったです
お~ざっぱのブログ
何より超楽しかった合格
高校時代の恩師や
10代の時一緒に踊っていた仲間チャン達がい~~~っぱい集まって
見に来てくれて、、、
本当、踊ってる自分たちがウルっちゃいまいした
しょぼん

その後は
やっぱり打ち上げ~~

お~ざっぱのブログ
tamaki,chie,ウッチー,miwa,
erika,rie,hitomi,mio
thanks!!!!!!!!


お~ざっぱのブログ お~ざっぱのブログ
お~ざっぱのブログ
お~ざっぱのブログ お~ざっぱのブログ
お~ざっぱのブログ お~ざっぱのブログ
みんな大人になってたけど
根本かわらず~~www
お~ざっぱのブログ
完全10代に戻りました
チェイチェイ~


お~ざっぱのブログ
↑後輩チャン達音譜音譜

お~ざっぱのブログ

はい、ヨッパピーー乾杯

やっぱりDANCEっていいですな~~アップ

tamaヒヨコ