BDC | お~ざっぱのブログ

BDC


先週末、メルパルクホールにて、、、
BDCShowCaseが終わりましたアップ
tamaは、
小川麻子先生Number
に出演させて頂きました
約5ヶ月間のリハーサル。。。。。
普段のLessonとはまた違い、やはり舞台から学ぶ事はたぁぁくさんありますグッド!ニコニコ

お~ざっぱのブログ-KC3O0025.jpg お~ざっぱのブログ
専門の時の同期
ゆきとも約3年ぶり?!に一緒に踊れちゃって~~ラブラブ嬉しかった!!!!


お~ざっぱのブログ
麻子ワールド全開の作品でした~~~(今回は麻子さんも一緒に踊りましたラブラブ!
いつも刺激を頂いておりますロケット  笑
今回このShowCasaに誘って頂き、ありがとうございました~~ニコニコ

お~ざっぱのブログ

お~ざっぱのブログ-DVC00103.jpg

見に来て下さった方々、出演者の方々、スタッフの方々に
感謝!!ですキスマーク

これからも頑張ります音譜
舞台ってdanceっていいね笑

tamaヒヨコ