懐かしメンツ | お~ざっぱのブログ

懐かしメンツ

久々の再会~~目
高校の時の仲良しレディ~ズ
ラブラブあや、ひか、こず、さち、たまラブラブ

怖いもんなしのうちらだったなぁって、
今思うとよく出来たなって思うような事みんなでしてきたメンツ

お~ざっぱのブログ-IMG_4292.jpg
お~ざっぱのブログ お~ざっぱのブログ
さち、こず、たま


ひかbirth day
2●歳

お~ざっぱのブログ-IMG_9179.jpg
そう、うちらは27歳になります合格
お~ざっぱのブログ
集まると10代の時と同じテンション
、、、
と思いきや、、、子供ちゃんがいたり、結婚を考えていたり
恋愛トーク、人生の話、仕事の話
満載で、めちゃめちゃまじめな話したり
やっぱり年取ったねって悩み事がつきないお年頃。。
みんなそれぞれの人生を歩んでいて、色んな観点の話が出来て
刺激になりましたグッド!

お~ざっぱのブログ
あや、ひか
お~ざっぱのブログ-image11.jpg お~ざっぱのブログ
↑こー見えて、ひかは2児の母 誕生日おめでとう音譜

話がつきなくてやっぱり2次会へ、、、、
結局2時まで飲み。。。ワイン
楽しかったなぁぁぁニコニコアップ

次回は全員集合でドンチャンしなきゃ笑
tamaヒヨコ