本日のo-zappは | お~ざっぱのブログ

本日のo-zappは

久しぶりに
EVENTへ遊び?活動?に行ってきましたニコニコニコニコ

@asia
snow boardのイベント目

Liveが沢山あってダンイベとはまた違って
楽しかった音譜
レゲエsinger HipHopとか
アイドル系グループのsingerとか
最近のアイドル?はクオリティー高い!!
二人でガン見してしまいました~~ラブラブラブラブ

DANCERも2組目

今日もo-zappは活動してきましたで~グッド!

ozp社長(tama姉)(笑)ありがとうございました~~~リボンwww


お~ざっぱのブログ
王冠2 ozp 王冠2


tamaヒヨコ
今日もtamaはこれからもんじゃ、お好み焼きnightですナイフとフォークビール