ブラックスワン | お~ざっぱのブログ

ブラックスワン


夜、休みだったため
久々にお一人様、映画鑑賞会へ、、、ニコニコwww

ブラックスワン観てきましたカチンコ
ナタリーポートマン美しかったですよ~
女優さんってやっぱすごいなぁぁ目
演じる者を演じるって
やっぱり凄い目
お~ざっぱのブログ-is.jpg お~ざっぱのブログ-is.jpg
お~ざっぱのブログ-is.jpg

この作品のキャストが好きですラブラブ!
ナタリーポートマンはもちろん、
バレエdancerとして演じている
ミラ•クニスが個人的に凄い好きなんですね~ラブラブ
彼女の踊る、凄く好きなワンシーンがありました
人それぞれだと思いますが、ここ観てほしいなぁ~笑

色んな観点で楽しめることが出来ましたですひらめき電球


tamaヒヨコ