街中からの〜CLUBへん | お~ざっぱのブログ

街中からの〜CLUBへん

こちら
韓国のおやつホットク
ホットケーキの中にとろとろ~んなシナモンがが入ってる感じ
私、好きですラブラブ

お~ざっぱのブログ
つまみ食いをしながら、、、
ミョンドン名物
コスメ通りへ!!口紅ネイル
お~ざっぱのブログ
お~ざっぱのブログ

ここは別行動にて
買いまくる~~です指輪ベル
お~ざっぱのブログ

お~ざっぱのブログ-DVC00018.jpg
結果クラッカー
ほんとに安いっす!!
Faceパック二人合わせると
...100枚は確実買ったデス
お~ざっぱのブログ

夜は、、、いったんホテルに戻りメイクして
いざ今回の第一目的!!
お~ざっぱの
ソウルCLUB偵察

お~ざっぱのブログ
の前にテンションあげましょ!!↑こちら韓国の笑笑を発見!!
ではなく、うちらは
マッコリBARへニコニコニコニコ
↓これ一番美味かった
生マッコリ 再び出会いたいですドキドキ感動的にウマスドキドキ
お~ざっぱのブログ-DVC00025.jpg
シャレオツな店内に美味しいマッコリが沢山!!
お~ざっぱのブログ

お~ざっぱのブログ-マッコリバー

つまみも美味しかったです
クリームチーズon塩から音譜
そして超優しいパパがいて仲良しに
沢山サービスしてもらい
大好きなマッコリを沢山頂いちゃいました
そして、
viva club

お~ざっぱのブログ
気持ちよく踊ってきましたベル
もっと写真撮りたかったけど
写真ナシです
。。。
日本に比べて
まじめな感じ?がしました笑
この日に踊ったclubは若者や学生が多かったみたいですニコニコ
とりあえず、お~ざっぱ目立ってきました笑合格

つづく~~

tamaヒヨコ