ソウル~ぱくぱく~ | お~ざっぱのブログ

ソウル~ぱくぱく~

居酒屋ッポイ所にも行ってきましたょドキドキ

お~ざっぱのブログ


とりあえずメッチュで乾杯~アップ

(どの写真もBEERと一緒ドキドキ笑)

お~ざっぱのブログ

チヂミ!!ビビンバ!!

他にも色々頼んで、あっとゆう間にテーブルが埋まりましたキスマーク

幸せ~ぇラブラブ
お~ざっぱのブログ

食べれるか不安だったけど、ほぼ完食音譜いえいアップ

お~ざっぱのブログ
次、行ってきま~すパー

お~ざっぱのブログ




サムギョプサルを食べにっ!!

お~ざっぱのブログ-サムギョプサル

もちろんメッチュビックリマーク
お~ざっぱのブログ
店員さんが陽気でしたよドキドキ写真ないのが残念あせる


ラブラブ肉んま~ラブラブ
お~ざっぱのブログ

サンチュ以外にも巻いて食べるのっドキドキ

ハマるぅアップ
お~ざっぱのブログ

(↑コレがぉ餅音譜)


つづく~ぅ