ソウル もぐもぐ話 | お~ざっぱのブログ

ソウル もぐもぐ話

到着したら飛行機
確か、夜の12時くらい満月
まず腹ごしらえです、
はじめから
決めてた行きたかったお店
プルコギーー
お~ざっぱのブログ-プルコギ
このお店に着くまで...
2時間近くウロウロ(ただの迷子)あしあし
ちょーーうまかったドキドキ
初日から感動ベル
お~ざっぱのブログ-たまみん
上機嫌なtamy

お~ざっぱのブログ
こちらBeerビール
韓国ではこちらが主流らしい
こちら、どんだけいただいたでしょうか『Cass』!!
お~ざっぱのブログ
食後は東大門をまたもウロウロあし目
とにかくこの一帯は深夜が盛り上がってますアップ
ネオンがすごい

朝ご飯編
とにかくうちらの朝は早い!!晴れ
お~ざっぱのブログ
3日目の朝は
taxiでちょっと遠い所へ目
サムゲタン
鳥まるごと~~ビックリマーク
お~ざっぱのブログ
上機嫌なERIたん

2日目の朝は、
お~ざっぱのブログ
こちらはるな愛のお勧め食堂!!
お~ざっぱのブログ
もぐもぐ朝からキムチーwww
食い物がうまい~~


つづくー
tamaヒヨコ