おつかれしゃん | お~ざっぱのブログ

おつかれしゃん

梅雨入りしましたね
雨雨雨
今年はかなり早い!!!

そして長いってゆう情報ですカエル

早く夏よこ~~い虹ハチ
何か面白い企画ありませんか~!?私はとりあえず
BBQがしたいです音譜

そして本日は12時までリハでした~
只今のんびり中温泉
リラックスtimeに
最近お気に入りのものご紹介

お~ざっぱのブログ

Steam Cream~~
全身使えてハーブ系の匂いクローバー 癒されます
伸びも良くて
なにしろ缶のデザインが無限~
超可愛いのが一杯あります 持ち歩きにもルンルンですニコニコ

お~ざっぱのブログ

CLINIQUEの
パフュームとボディクリームドキドキ
とにかく香りものが好き~~ニオイ好きの私にはこの夏、活躍しそうな
香りです音譜

少しでも楽しく梅雨を乗り越えましょう((笑))アップ
tamaヒヨコ