seoul2~観光へん~ | お~ざっぱのブログ

seoul2~観光へん~

2日目は早起きしてキョンポックン(合ってる?)に行ってきましたぁアップ

さくさく~っと、まわるつもりがガッツリ楽しんじゃいましたよ音譜
お~ざっぱのブログ
正門・・・かな?ひらめき電球
お~ざっぱのブログ
この人ずーっと立ってるの合格微動だにせず目
お~ざっぱのブログ
なので勝手に横に並んで撮っちゃう(笑)
お~ざっぱのブログ
眺めるエリ。
お~ざっぱのブログ
眺めるタマ。ん~知的アップ
お~ざっぱのブログ
あれ?モデルさんかな?笑

きゃわぃ~ね~笑

お~ざっぱのブログ
持ち上げるタマ。
お~ざっぱのブログ
乗せるエリ。とりあえずヤリたくなっちゃうよねキスマーク
お~ざっぱのブログ
とりあえずハメたくなっちゃうよねキスマーク
お~ざっぱのブログ
石と撮るタマ。これホント何なんだろ(笑)
お~ざっぱのブログ
韓国のおじぃチャンに撮ってもらったの音譜

上手くない?合格

カムサハムニダ~ラブラブ
お~ざっぱのブログ


つづく。