シルク.ドゥ.ソレイユ | お~ざっぱのブログ

シルク.ドゥ.ソレイユ

ZED
を鑑賞してまいりました目
凄いですね
世界は!!!!
アスリート兼アーティスト目


もちろんパフォーマーにも拍手ですが
構成や演出、舞台装置や照明、Music!!!!
生演奏音譜ビックリマーク

素晴らしいですラブラブ!

さすがシルクドゥソレイユ
豪華ですベル

久々にプロフェッショナルな舞台を目の当たりにしましたヒヨコ!!
かなり刺激になり勉強になり
感動致しましたラブラブ!

センターの良い席で見させて頂き感謝致しますラブラブ!

その後は本日
移動車致しまして
六本木ヒルズ50Fにある
レストランにて、流行の朝シャンならぬシャンかんぱ~~い
初めてネオンのない都内の景色を一望しました
爽やかでこれもまたGOODでした東京タワー

のちにワインに入り、、、ワイン
ワインBLOG作ろうかなってくらい、かなり詳しくなってきました
wwwなんて
ワインは美味しいです
深いです
爽やかな景色から夜景MODEに入り、、お月様夜の街


またもや写真撮り忘れました
あぁどうしたら自然にBLOG用の写真を撮る事が出来るか、、
お~ざっぱのブログ お~ざっぱのブログ

お勧めZE~D
tamaヒヨコ