先週末の事 | お~ざっぱのブログ

先週末の事

ブログって毎日更新して
その日の出来事を
書きつづるんじゃないの??
とゆうことで
お~ざっぱのBLOGはかなり気まぐれですにひひ

先週末はERIと久々
先輩のDANCEイベントに行ってきました走る人音譜
久々SHOW CASE見た~~目
WARE HOUSEすっごいヒト入ってましたね~~ラブラブ
コレを機に色々また遊びにいきたいです 復活!!走る人

エリと別れた後
知人のwedding patyへ顔出しに行ってきました!!
お腹にはbabyもいるそうで
仲良さそうで、幸せそうで
本当におめでとうございます!!baby早よ出てこ~~いラブラブ

お~ざっぱのブログ

REGGAE bar
RAPあり、レゲソングあり、
盛り上がってました
末長くお幸せにドキドキドキドキ

写真をもう少し撮れるようにしなきゃあせるあせる

tamaヒヨコ