昼、からの | お~ざっぱのブログ

昼、からの

本日はお昼間からブラブラな旅虹

豊洲へ行って参りましたクローバークローバー

自宅から超近いのTaxi~で、気分で車

お~ざっぱのブログ-101114_150040.jpg
買い物の前にクレープで腹ごしらえ、、、最近ハヤリのモンドセレクション受賞の『いちごとろけるクレープいちご』です
一日歩いて疲れあし
一服する頃には夜の街
お~ざっぱのブログ-101114_1645~02.jpg お~ざっぱのブログ-101114_1646~01.jpg
夕日~~ニコニコめちゃめちゃ綺麗でしたニコニコ
Pink!!!!アップ
本当は恵比寿ガーデンプレスのバカラジャンデを見に行くつもりだったけどショック!
・・・やっぱり海辺はいいですラブラブ!

そして腹ヘリになったので
地元に戻り車
行きつけ★焼き肉へ!!割り箸
韓国行くまでに最後の焼き肉ニコニコ
やっぱ
美味い~~ホルモン、半生レバー、カルビ、ユッケジャンスープ、カルビクッパ@ナムルぅぅ
いつも注文は決まってるんです~~割り箸ビール
まじここのホルモンは絶品
いままでで一番美味いラブラブ

お~ざっぱのブログ-101114_184501.jpg

そして普段あんま行かない所へニコニコ勢い!!
意外と面白かったカラオケ
綺麗だしニコニコ

お~ざっぱのブログ-101114_201346.jpg   カラオケ
プリクラなんぞも撮ってみたりしてビックリマーク
今日は一日『THE遊ぶ』でした
とは言うものの早い帰宅だったので

お~ざっぱのブログ-101114_222501.jpg
ゆっくり、飲んでま~~す

tamaヒヨコ