東京ビックサイト ERI&tama | お~ざっぱのブログ

東京ビックサイト ERI&tama

5月16日(日)
有明・東京ビックサイト『design Festa』

Danceの専門学校の時のメンツによる作品に
ERI&tama
が出ましたアップアップ
いつもカッコイイ斬新な振付をしてくれるEIKOのNumberですドキドキドキドキ
テーマ『宇宙』キラキラキラキラ
お~ざっぱのブログ-BLOG7063.jpg
久々EIKO振り楽しかったぁニコニコニコニコ『宇宙人!?
お~ざっぱのブログ-BLOG7819.jpg
楽屋~~にひひDASH!


踊る前に
ミンナでレストランブースにて朝一ビールビールやらインドカレーやら…ナイフとフォーク
他にも色んな国の料理を出展していて
踊った後も
お外でJunkなホットドック(激ウマソーセージにチェダーチーズがワンサカ盛りドキドキドキドキドキドキ)にビールビールで乾杯しーの
Danceはもちろんgooグッド!だったし
野外フェスはやっぱ気分ヨシでした晴れ
お~ざっぱのブログ-DVC00022.jpg
お~ざっぱのブログ-DVC00021.jpg

そして帰りは久しぶりにゆりかもめ電車で一人・ノ~ンビリ帰って来ましたビルキラキラ
こうゆう機会じゃないと乗らないので前々から楽しみにしてましたのヒヨコヒヨコ
なーんか好き
お~ざっぱのブログ-DVC00024.jpg



tamaヒヨコ