年内最後であろうコストコに行ってきたよ~爆笑

本当はクリスマスパーティーをコストコ祭りにしようか考えたけど、クリスマス当日のコストコって絶対混む…それでなくとも今月はいつもより混雑気味だと思うし不安長女の誕生会をコストコで支度したので、クリスマスはいつものお肉屋さんで肉を買って焼肉パーティーにしますよだれ厚切り牛タンスライスだけコストコで買ってきたよラブ冷凍しとく。


 

↑あとこれ買ってきたニコニコ前から気になってたのが、めっちゃ安くて六千円ちょいだったキラキラ日頃から炭酸水買って飲んでるんだけど、ペットボトルごみが半端なくて困ってたのが解消されるー!長女が炭酸好きだからジュースとかも炭酸に出来るのが素晴らしい指差しワインとか色々試したいです星



さて。もうすぐクリスマスおねがいプレゼントの用意は準備万端です!




 

↑長女。誕生日プレゼントがゲームだったので、今回ゲームは避けたようです。


 ↑次女。結構前のゲームな気もするけど、プログラミング系が好きだから良いかな。

 

 ↑長男。やはりゲーム。CM流れるとテレビに釘付けになってます。



あと他にサプライズプレゼントは…

 

 


 

 

…と、まぁ色々用意したよね!子供達からリクエストされたプレゼントが思いの外お金かからなかったのでウインク

去年が高額だったので(スイッチライト2台+SDカード諸々とゲームソフト)麻痺してるかもしれん。



 今日で2学期も終了です。そして今年ももう終わるのかー笑い泣き