最近、月1の近況報告ブログに凝視これが年内最後にならないように頑張…りたい。


11月は小学校の運動会がありました。昨年までは学年別の観覧だったのが、今年から全学年合同になってどうなるかと思ってたんですよ。しかも立ち見オンリー泣き笑い観覧は未就学児除いて4人までということだったので義両親にも声をかけて、みんなで楽しみにしていたら…運動会直前にインフルエンザで学級閉鎖、運動会も土曜から平日に延期。まさかの代休後の運動会でした笑い泣き


夫も義両親も予定を調整してくれて、見に行けたけど、長男には幼稚園行って貰ったよ笑「運動会見に行くー!」って登園渋りやばかった。でも行ってくれたおかげで、しっかり運動会を観覧出来ましたキラキラ

事前に長女、次女にどの辺りから観覧すれば良いかを聞いておいたけど、次女の演目の場所は少しズレてたかな~長女はベストポジでビデオもバッチリおねがいにしてもやっぱり人数も多いし、演目の度に場所移動してりで大変だった。これ土曜だったらもっと人多かったのかな?来年ガクブル…


とりあえず無事に運動会は終わり、長女も次女もよく頑張りました照れ


今月は長女の誕生会ニコニコ長男の発表会飛び出すハートあと個人懇談ネガティブ…で、もうすぐ冬休みかぁ~子供達の欲しいクリスマスプレゼントが微妙に決めきれてないみたいで、どうなる!?