あっ!!!……………という間に11月真顔
はやーい、はやーい。

長女のアデノ治ってますニコニコ当たり前だけど。
長女がアデノになってすぐ、長男もダウン。てっきりアデノだと思ったら、ただの風邪びっくり長女は4日、長男は5日お休みして無事に復活しました。次女は持ち堪えた。

先日、次女は小学生になって初の遠足に行ってきました指差し幼稚園と違って徒歩移動が多く、体力のない次女なので心配しましたが、とっても楽しかったようです乙女のトキメキ

今月は小学校の運動会があり、今は一生懸命練習中。長女はあまり家では披露してくれないけど、次女はフリフリ踊ってますラブラブカワユスニコニコ

相変わらず子供達に振り回されて大変だったり、しんどかったり真顔今はファッションドリーマー楽しんでます。
長女と一緒にやってる。おもしろいけど、やっぱりガルモ5を出して欲しかったなーこれじゃない感が。私はインフルエンサーじゃなくて店長になりたい。
でも当分は楽しめそう。2週間後にはマリオ出るしねーニコニコ