運動会無事に終わりました!びっくりするくらい寒かった笑い泣き来月も小学校の運動あるけど、もっと寒かったらどうしよ…

長男は上手にプラカードで入場行進ラブお遊戯も可愛く踊りラブラブかけっこも一番ラブラブラブ100点満点の運動会だったよー乙女のトキメキ←親ばかです。


しいていえば何故か長女の友達が一緒に観覧席のレジャーシートに入ってきて、めっちゃ狭かった泣き笑い今年の運動会は小学生の部もあったので、長女がやたら友達誘って来たんですよ。別にそれは良いけど、邪魔だから校庭の端で遊んでろ真顔まぁ途中で観覧に飽きて皆でどっか行ったけど。でもちょいちょい戻って邪魔されるっていうねネガティブ来年は一緒に連れて行きたくない笑い泣き


とりま運動会が終わりほっと一息。

運動会には義父母も来てもらったので、終わったあとは我が家で寿司パーティーしました指差し

長男は疲れたのか早めに就寝。カワユスニコニコ


明日は久しぶりのコストコです〜