気付けば9月も終わりそう…

来月には長男の初運動会おねがいキラキラなんと長男、入場行進でクラス代表のプラカード持って先頭を歩くらしいです。本人ちっとも教えてくれなくて先生からの電話で聞いたー笑い泣きちなみに選出方法はくじ引きです笑

そんな長男ですが、発熱してダウン中悲しいどうやらクラス内でアデノウィルスが流行ってて、かなりの人数がお休みしてるとの事だったので、てっきりアデノだと思って病院受診したら陰性で真顔コロナもインフルも陰性で真顔真顔え?ただの風邪??とりあえず様子見中です。幼稚園休んでコナン三昧。



さて…先日コストコでテレビを購入しました。


↑テレビが死んで2ヶ月。
洋室の使ってないテレビをリビングに持ってきて、なんとか過ごしていました真顔病院の待合室のテレビ並に小さい…ちなみに32インチ。笑

もともとリビングにあったテレビも42インチの小さめで、次買うなら大きいテレビ!と決めていましたニコニコそこにコストコで東芝のレグザがプライスダウンキラキラ

 

↑コストコ価格は¥178,800

配送料と古いテレビのリサイクル料が¥11,200

───────────────────────

合計¥190,000


清水の舞台から飛び降りた無気力でも安いよーコストコより安い所ないと思う。


ちなみに75インチと迷った笑い泣き 

 

こちらは¥259,900だったかな?私はかなり心傾いたものの、夫が「65インチでいいよ。」というので…

まぁ差額8万以上だしね。コストコ内だとついつい金銭感覚が狂いがちなので、夫にブレーキかけてもらえて良かった。


で、食品類と合わせて20万オーバーのお金を使ったのでレジでエグゼクティブ会員を勧められ、まんまとグレードアップして帰宅しました。



どんどんコストコの信者に…笑