今日の昼頃に義母が子供達を迎えに来て、只今絶賛ボッチです凝視どうやら今日はプールに行くそう。ちょっと心配もあるけど、義父母は若いしアクティブなのでお任せ〜

ただし、若干1名ほど行く時に泣きじゃくっでた輩が…長男ですニコニコ「おかあさんもいっしょに行こうー!!」ってべそかいて可愛い奴め。おかあさん水着実家に置いてきちゃったのよwていうかプール行きたくない。凄い愚図るし行かせないほうが良いかな…とも思ったけれど、義母が長男の浮き輪まで購入して用意してくれてて、行かない言えなかった笑い泣き子供達の浮き輪はやはり実家に置いてきちゃったので。


まぁ行ってしまえば楽しいと思う。しかも長女と次女がいて一人じゃないし、なんならいつも上二人がお泊りに行くと寂しそうだったから良い機会かな。


ということで一人。寂しい泣き笑い長男のいない夜…はじめてーーー泣くうさぎ

いつもうるさい3人がいないと、やること無さすぎてひま死にしそう…夕飯の仕込みも終わっちゃったYO指差し今晩は静かに晩酌でもすっか…