来週4歳になる長男。






…4歳(✽ ゚д゚ ✽)!!??


びびる。そうか…4歳になるのか。早い〜〜〜笑い泣き

…と、まぁ誕生日会をいつも通りしようって事でね。次の週末は夫が仕事でおらず。その次だと実家に帰省してしまうので、早めに行いました乙女のトキメキ


長男の誕生日くらいには、近場のコストコがオープンしてるんじゃないかと期待してたけど間に合わなかったな。コストコの商品でパーティーしたかった悲しい

しゃーないのでスシローでお持ち帰りして、いつも通り簡単な料理を作って、ケーキは義両親が買ってきてくれましたウインク



長男の要望でコナンのケーキバースデーケーキ将来はコナンになりたいらしい真顔


プレゼントはコロコロ変わって中々決まらず…結局お義母さんに「ゆっくり決めてにっこり」ってお金渡されちゃったYO指差しまだまだ考え中。


今日は幼稚園の方でも誕生日会です。王冠被って帰って来る笑そして明日行ったら夏休み泣き笑い早く帰省したーい笑い泣き