一昨日、長女が学校から帰宅する前に学校から電話があって。


「パーカーが紛失して、探したけど見つかりませんでした。」


…と言われた真顔

月曜日にまた探してくれるとは言ってたけど、出てくるかどうか。


長女が帰ってきてから何でなくなったか聞いたら、脱いだ記憶がない、いつの間にかなくなってた。…ですって。んなバカな真顔

学校に着ていったのは確実。金曜はエントランスまで見送ったし、その時は着てた。登校班で大名行列のように登校する間に脱ぐこともないから学校内でなくなったとは思うんだけど。


脱いだ記憶がないってありえる??

勝手に脱げるとかありえる???


ねーわ。

長女はよく物を無くすけど、さすがに服を無くされるのは想定外でした。

長女には学校でしっかり探してくること。見つからない限り新しい服は買ってあげない。と言ったら逆ギレされました不安私そんなに変なこと言ってる??しかも長女は次女にまで八つ当たりして泣かせてた。どこで育て方を間違ったのだろう…