昨日でした。次女、6歳指差し

まだまだ母にべったりで、舌足らずな喋り方…本当に6歳なのか真顔はてなマーク

可愛いいんだけど、あざと過ぎて母は心配です。更に次女を見て、そのあざとさを長男が真似するのも不安ですネガティブ

でも、いつまでも可愛い次女でいて欲しい…いつまでも前髪パッツンでいて欲しい笑

6歳なりたてでの小学校入学は不安しかないけれど。長女がいるので、まだ安心か凝視長女は長女で、次女と一緒に学校に通えるのを楽しみにしております。ケンカも多いけど嬉しいのね…


昨日は平日なので大した事するつもり無かったけ ど、一応次女のリクエストで料理を作りました。あといちご買ったら出すの忘れて、今朝出した泣き笑い

パーティーは次の日曜日にハート義両親呼んでうちでやるから部屋片さなきゃ魂が抜ける

プレゼントはマリオのオリガミキングを義両親にリクエスト中。うちの親からは一律1万貰うけど、とりあえず蓄える。私達夫婦からは特にありません真顔誕生日プレゼントなんて一つで十分だと思う。私は祖父母と同居してたけど、親からしか貰ったことないわ。有り難いことに両祖父母から毎年頂くので、親は節約させてもらってますニコニコテヘペロ。