4月に購入した次女のランドセルが届きましたキラキラ
もう本当にヤキモキしたわ泣き笑い長女の時は4月購入で7月には届いたからね?あの時は「はやっ」…って思ったけど、遅いよりは早い方が良いなぁショボーン
届く前にリリコの2024年度モデルの発表もあって更にモヤっと。横型の新作に次女の好きなピンク色があったんです大泣きただ長女にそれを見せたら「餃子みたいなランドセルだね」って。

餃子ランドセルwww↓

色は可愛いけど、デザインは断然サッチェルの方が良いかなぁ〜次女も思いの外揺らがず。ただ手元に自分のランドセルがないだけに、次女も早く来てほしいーとよく嘆いてました。本当だよ。新作出す前にちゃんと配送しろや真顔遅くに購入したならともかく4月購入だからね?長男の時は他のメーカも検討しよ…

で、肝心のランドセルは…


じゃん音符でかい。
にしても、やっぱり横型ランドセルの違和感ぱない笑い泣き絶対目立つやつーアセアセ可愛いんだけどね!色はやっぱり白で良かったなピンクハート
思いの外軽いらしいけど、教科書入れたら一気に重くなんぞ〜これ背負って小学校に通うのももうすぐかぁニコニコ
楽しみなようで、最近は卒園への不安もあるみたい。最近はよく卒園ソングと思われる歌を歌ってるので「もうすぐ卒園だねー」と声をかけると急に大号泣滝汗情緒不安定か…
次女の幼稚園の大半は同じ小学校に上がる訳ですが、やはり違う学校に行く子もいるので寂しいみたいです。