先週末、義両親とうちの家族で三重県の方へ旅行してきましたニコニコ土日を利用して一泊二日。楽しかったけど、疲れた泣き笑い子供達は限界超えても楽しければ遊んでしまう。移動の車の中では次女、長男はずっと寝ておりました…


初日はおやつタウンで1日潰れ、翌日はおかげ横丁をのんびり散策って感じでした。おやつタウンは謎解きやりたいって言うからやったら、結局アスレチックなどで遊ぶのに夢中になりすぎて途中で放棄。結局、子供達を義両親に任せて私と夫の二人で謎解きを終わらせました真顔最後に「大変でしたかー?」ってスタッフのお姉さんに言われたけど子供達は無言。「めっちゃ大変でした。」と私が答えたよね笑い泣き人も多くて館内を行ったり来たりしたから凄く疲れました…


でもおやつタウン思ってた以上に子供が遊べて楽しかったです。体験系は何もしなかったけど、謎解きさえしなければそっちの方も体験させてあげたかったな。機会があればまた行きたいハート


旅行から帰宅して、翌日には当たり前だけど学校、幼稚園、仕事…と大変そうでしが、もうすぐ冬休み&お正月休みがあるので、もうひとがんばりグッ今週末にはクリスマスだー!ラッピングしてない!!長男の欲しい物がコロコロ変わってカオス!!!





長男がツリーを怖がって写真に入ってくれなかった図。臆病すぎるぜ…