あっという間に12月!!もうすぐ今年も終わる〜〜〜


小学校の付添登校も無事に終わりました照れ毎日朝ばったばたで大変だったけど、長女は私と一緒に登校出来るのが嬉しかったみたい。といっても登校中はおとなしい長女のそばを離れてやんちゃ組の監視に追われてたので、ほぼ赤の他人のような距離感だったんだけどねーそれでも一緒に家を出るのが嬉しいかったのかな?次は来年度までないニヤニヤ



ポケモン相変わらず楽しくやってますハートレベル50のニャオハを頑なに進化させない私。かわいいままでいて。

あとイーブイをめっちゃ乱獲したので、続々と進化させてグレイシア以外揃った。こおりの石はどこ…不安

初代のポケモンをやり込んだ私はイーブイって希少な存在だったんだけど、今は時代が変わったのね。9匹捕まえたよ笑い


ポケモンばかりしてないでお歳暮手配しないといけないのに、ぐだぐだ決めかねてる私。何が良いかな〜?うちの実家は割と何でも良いけど、義実家は義母がお酒飲めないし、義父が甘いもの食べないしで選択肢があまりなく、いつも迷う…


あ、年賀状も全くやってない。やばい。

夫の祖父が亡くなったので夫側の親族にはNo年賀状なわけですが、うちの方と夫の友人関係には送るつもりなのに、つい気が緩んでたぜ…


明後日は長女の誕生日パーティーで、スシローを持ち帰りで予約しようと思ってるのに、まだしてない。


やばいです。