買っちゃった。


 

DSのダイパ以来のポケモン。当たり前だけど全然ちがーうびっくりマークめっちゃ進化しておるびっくりでも面白いですキラキラまだまだ序盤だけど、知らないポケモンばっか〜今ミライドンと出会って最初のポケモンセンターにたどり着いたとこ。

…って登校班の子供達に行ったら「おっそ!!」ってディスられました真顔おばちゃん色々忙しいねん。


家事の合間ぬって頑張ってすすめるぞー!

ちなみに夫もやるって言うから私は長女のスイッチライト借りてます。私のアカウントで買ったから私はどのスイッチでも出来るけど、夫はいつもの本体でしか出来ないからね〜でも長女がうるさい。サンタさんがスイッチライトを2台持ってきてくれたら長男に借りよう。長男なら貸してくれるはず。


長男にはスイッチライト以外にも何か用意すっかなー