イオンで頼んでいたスイッチライトですが、無事に届きましたニコニコというかお届け予定日過ぎてもうんともすんともなかったので、問い合わせたら直ぐに発送された…忘れてやがったな真顔




正直、最近そこらへんでスイッチライトを見るようになって、あんなにネットに張り付いて頑張ったのにな…ってションボリしてます。相変わらずイエローはどこにもないけど。これでクリスマスに向けてイエローまで出回るようになったら泣いちゃうかも〜笑い泣き私の本命はコーラル(長女)とイエロー(長男)だったので。


長女の好きなの色が緑とか青系で、次女がピンクとか赤系なので、長男には勝手に黄色系を押し付けている私。食器や椅子の色なんかも全部そんな色分け。なのでスイッチライトもターコイズ(長女)、コーラル(次女)、イエロー(長男)で揃えたかったーーー笑い泣き絶対その3色可愛い…


青も可愛いけど、ちょっぴり無念。

その代わりじゃないけど先週末UNIQLOでドラえもんのパジャマ3色買ってきたよ。

 

 


 


 


もちろん色分けは上から長女、次女、長男です。

どーみても青は男の子向けだけど長女好みなんですよね〜ドラえもん可愛いハート