ノジマオンラインでスイッチライトのターコイズの5年保証付が出てる!なんか最近ぼちぼちライトの在庫を見かけるようになってるし、この調子でイエロー来い来いニコニコ


最近本当にSwitchハンターみたいになってる自分。かつてないくらいネットに張り付いててスマホの電池の減りがパネェっすあせる


あ、でも一応お家の事モちゃんとやってるよ!この前の日曜日には満を持して押入れ(子供達の大量のおもちゃ)の整理しました指差し最初は「これ捨てていい?」って子供達に聞くスタイルで整理してたら、全然捨てられないの。結局私の主観でバッサバサ断捨離して行くと事にしました真顔


結果45リットル二袋分のゴミが出て、押入れの下の部分はスッキリキラキラ上の部分は半分布団だけど、もう半分はまだゴチャッてるんでまた後日…たぶん、やる。 


スッキリした後の押入れの中を見た子供達が綺麗さに感動しておりました。もっと褒め称えてちゅー