行こうと思ってたのよ。子供達見送った足で梅田行くつもりだったんだけどね…

7時過ぎに見てたおは朝で、既に300人くらい並んでるって言ってて愕然としたチーンだって私、どんなに早くても到着するの9時近くだもの。


迷ったけど7時半くらいには配ってる整理券の時間が12時半という事を聞いて諦めました。だって幼稚園のお迎えもあるから遅くても梅田を13時半過ぎには出ないといけないのに、絶対無理じゃん。間に合わないじゃん。


結局整理券は9時半過ぎには配布終了したそうだよ。行ったら整理券は貰えただろうけど何時のだったんだろうね。夜か。夜なのか。


小学校の付き添い当番さえなければ上2人は夫に任せて、それこそ早朝に長男だけ連れて参戦出来たんだけどな〜当番あったから8時過ぎまでは動けなかったし、今回はしゃーない。でも絶対転売ヤーとかいるだろうな。ご苦労な事で。

私は今回スイッチライト目的で行くつもりだったけど(買えたかどうかは置いておいて)それ以外にもレアグッズ取り揃えてるらしいから、また転売されるんだろうね…


スイッチライトまだ諦めてないけど、望み薄な気もしてる。有機ELの方が全然手に入りそうだよ。