ららぽーと堺のグランドオープン行ってきたよ!ヤマダデンキが入るって言うからスイッチライトないかなって思ったけど撃沈した笑い泣き高速使って一時間かけたのに…たまたま夫のお休みだったから行けたんだけどねー

結局、前々からほしかったプリンター買って帰ってきた。他の店舗だと入荷待ちで中々買えないやつ指差し


 

オープニングだから普通に買えた。使い道は子どものドリルのコピーメインだから安いやつで良いの。(反復させたくて基本ドリルはノートにやらせてた)


あと北海道物産店みたいなところで軽く買い物して、マック寄って帰宅。帰りはもちろん下道だよね!


ヤマダの店員さんに聞いたけど、スイッチライト生産はしてるらしい。けど全然入荷しないらしい笑い泣きもう無理かなー諦めモード入ってます。クリスマスまでに何とか用意してあげたかったけど、だめなら安めの代替え品用意して、買えるようになってからスイッチライト買ってあげようかな。ライト手に入れるために奮闘してるのがバカらしくなってきた、今日此の頃。