昨晩は何とかして娘を寝かしつけることに成功きらきら!!

いざ、尋常に勝負…!!




アレ?


おかしいな…



ちょっと。




え゛マジですか(゚▽゚*)???





昨晩はタイミングを取るべく、娘を
早めに寝かしつけたものの……


まさかの…


旦那がイカないとか。゚(゚´Д`゚)゚。



なんなの、マジで…354354

これが噂の射精障害??噂でも何でもない。



旦那「どうしよう…疲れてきた」

私「どうしようと言われても汗AVとか見て気分を高める、とか?

旦那「AVなんて持ってないよ」

私「ですよねーーー笑い泣き


そうこうしているうちに、寝室から泣き声が聞こえてきたガーン※娘は寝室で寝かせて、別室でおこなっていました(*´ェ`*)


慌てて中断して娘の所へダッシュ


どうやら起きたらひとりぼっちということに気付き、寂しくて泣いていたみたいです・・・・
もうかわいいヤツだなぁ♡


じゃなくて(;´Д`)!!!





結局、娘を再び寝かしつけるのに2時間近く要し、日付も変わり、私達夫婦も就寝という運びに……………



ちーん。終わった……




妊娠どころか子作りすらまともに出来る気がしないチーン

どーしよー。゚(゚´Д`゚)゚。

もう今月無理なのかなぁ・・・・


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(20代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!  アンケートモニター登録

新規モニター登録  ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン