昨晩はタイミング取ろうと意気込んだもの…


相も変わらず娘が寝ない354354

部屋を真っ暗にして横になっても、ギンギラギン笑い泣き

抱っこしても、キャッキャとはしゃぐーーー汗

最近夜型になりすぎて、なんとかしなくちゃとは思ってるんだけど・・・・


「アンタも赤ちゃんの時から夜型だっからね~夜はらんらん昼間はグーグーで本当に困ったわ」

…と母に言われたので、血は争えないのかもしれない涙

ちなみに私が幼稚園児で姉が中学生の時、姉より私の方が就寝時間が遅かったらしい…

おそろしす滝汗





で、結局昨日はタイミング取れたのか??



娘を寝かしつけるのに時間がかかって、諦めたよね。



子供いるお家ってどうやってタイミング取ってるのーーーえーん!?


今日、明日は旦那の帰宅が遅くてタイミング取れないし・・・・

色々都合よくいかないなぁ~汗



まぁ昨日は“出来たらいいな”程度だったので、潔く諦めたんだけどね口笛


一応ルナルナでの予測は15日が排卵日となってるので、13日と15日にリベンジしたい…!!





にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(20代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!  アンケートモニター登録

新規モニター登録  ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン