先週末、風邪をひいたと騒いでいた旦那汗

熱は出なかったものの、昨日一昨日の休みを挟んで喉の調子は更に悪化したようで・・・・

昨晩も何度も咳き込んで起きてたガーン

私も旦那の様子が気になって中々寝付けなくて…今朝は少しばかり寝坊して焦った~~~滝汗


旦那はのど飴持って、マスクをして出勤していきましたあんぱんまん

大丈夫かなぁ??


幸い私も娘もうつされることなく、旦那だけが苦しんでます苦笑

娘のために別々で寝た方が良いのか…でも旦那を隔離するようでかわいそうかなショボーン


早くよくなってーーー怒ビックリマーク2



にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!  アンケートモニター登録

新規モニター登録  ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン