暑いーーー汗
もう半袖でいい陽気だなぁ・・・・

身軽になるのは喜ばしいんだけど、暑いの嫌いだチーン

外はもちろん家の中も徐々に熱気をおびてきているような↓↓
エアコンに頼る日がもうそこまで来ているのかな354354

できる限りNOエアコンで過ごす!!…と言っても夏場になると早々にエアコンを入れちゃいます汗

電気代が・・・・




旦那と結婚した当初は1Kの狭い家で、一人暮らしの旦那の家に転がりこんだその次は2DK、そして今は3LDK…

広くなったのは良いんだけど、部屋の広さと比例するように光熱費があがってきた滝汗
1Kの時とか電気・ガス・水道代合わせても5000円くらいだったよえ゛!
今はその3倍近い笑い泣き


うちの実家だと夏場なんか光熱費が5万
くらいいくらしいので、それに比べたら大分マシなんだろうけどさぁ・・・・



そういえば電力の自由化に伴い、色々検討しようかと旦那と話していたけど結局してない汗検討してみた方がいいのかなぁはてな5!



にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村