今日から旦那はアルバイト3連勤!!

うちの旦那は平日休みなので土日はもちろん本職をこなしてからのアルバイト出勤となります照れ
帰宅は日付が変わる頃かな~

大変だろうけど頑張ってもらわないとねニヒヒきらきら!!


休日以外はお弁当を作って水筒と一緒に持たせているけど、アルバイトの日はおやつも付けてますLOVEもちろん手作りおねがい
お菓子づくりとかってあんまりしたことなかったけど、思いの外楽しくてハマってますぷっ

旦那も甘党なので、おやつを付けてあげるとテンションも上がる↑安い男だなwww


今日のおやつはチョコスコーンウインク



あんまり見てくれよろしくないけど、旦那は喜んで持って行きましたニヤニヤ

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村