熟睡かわゆすハァト

かけているタオルは昔ユニバで旦那と色違いで買ったやつ照れなつかしーきらきら!!
これはエルモで私の、旦那のはクッキーモンスターぷっ
でも今は二枚とも娘のタオルになってるけどねびっくり


ちなみによく見ると…実はタオルの
下、裸です真顔でも一応オムツはしてるびっくり

うちの娘は脱ぎたがりの露出狂滝汗
ボタンを自分でブチブチ取っていつの間にかオムツ一枚になっていることもしばしば・・・・

今はもう暖かくなったから、そんなに心配しなくても平気だけど、冬とかは心配したよね!!だってオムツ一枚で震えてるんだもの笑い泣き
寒いなら脱ぐなよ~~~(=◇=;)!!!


今も相変わらず脱ぎ脱ぎします汗
大きくなってもコレだと困るガーン女の子なのに・・・・


にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村