旦那の従弟のお嫁さんが出産したと報告が来ました滝汗

いや、おめでたいことなんですけどね!!出産祝い捻出しなきゃ(;´Д`)

うちの娘の時は出産祝いに品物を頂いたんたんだけど、正直現金の方が私は嬉しいので現金で贈るつもりです口笛

直接会える距離ではないので現金書留しかないかなぁ~それとも次会うときでも良いかしら?やっぱダメ?笑



それにしても赤ちゃんいいなぁ~おねがいきっと可愛いんだろうなぁハート②
うちの娘はすっかり子供子供してきて、赤ちゃんの頃が懐かしい…ビックリマーク2
やっぱり2人目欲しい~~~笑い泣き


本当は2学年差で作るつもりだった涙

20代のうちに生みあげるつもりだった涙涙


……まぁ、中々人生うまくいかないものでチーン
人様の幸せを羨んでもしょうがないんだろうけど、やっぱり羨ましい↓↓

きっと幸せなんだろうな、悩みとかないんだろうな…とか勝手に決め付けてモヤモヤしてる私は一体何なんだううう



人の幸せを素直に喜べないのは不幸だからなのかな真顔


やさぐれている今日この頃あんぱんまんあんぱんまんあんぱんまん


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村