午前中、病院で潰れたーーー汗

娘は1ヶ月以上、謎の発疹に悩まさせられていて354354
本人は別に痒がったりすることもなく、ただ肌がぶつぶつになってかわいそうな感じに・・・・

前に病院で貰った薬を塗っていたら、良くなったんだけど、なくなったらまた酷くなったので薬を貰いに受診ダッシュ


先生曰わく、この時期はかぶれやすいから…と言われ大量の保湿剤とステロイドを処方してもらいましたきらきら!!

最初ステロイドの薬って赤ちゃん
大丈夫なのはてな5!って心配にはなったけど、娘の発疹には効果てきめんびっくり
先生にも用法用量守って付ければ何も問題ないよ~と言われているので安心して塗ったぐれるびっくり


早くよくなってね涙



つむじちゃんハァト


にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村