旦那の新しい仕事は営業でしたニコニコ
営業というのは成果によって給料が変わるわけで…全然給料が安定しないびっくり

給料が入るだけ無職の時よりは全然良いんだけど、やっぱり家計は赤字続き・・・・
前職の給料を上回ることはほとんどなく↓↓微々たる貯金を切り崩しながら遣り繰りする日々ガーン


このまま切り崩して貯金なくなったらどうなるんだろー?路頭に迷うのかなぁ≧(´▽`)≦アハハハハ

…いや、もう本当に頭がいかれてたよね。



マンションを手放す事も考えたけど、せっかく購入したばかりのお家を手放すと思うと涙が…えーん
ていうか手放したところで他に借りることにはなるし、そうなったら諸費用とかかかるし汗マンションの初期費用もパァになると思うとなんとも切ない354354

マンション手放したら実家に戻ろうぺこ実家は部屋だけは余ってるので娘と2人くらいなら両親もきっと受け入れてくれるきらきら!!



うん、マンションを手放す時は離婚する時だな。

という結論に至りました真顔
実際離婚に踏み切れるかわからんけど(。・ω・。)


マンションの切れ目が縁の切れ目…



私「とにかくそういうことだから、死ぬ気で頑張って。無理なら離婚!」

旦那「頑張る(´∀`)!!」




そして数ヶ月…


旦那「営業やっぱり向いてなくて、事務職に移動になった。」




安定して給料が低くなっちゃった・°・(ノД`)・°・


そして給料が手取り20万の生活が3ヶ月前から始まりました笑い泣き正確に言うと20万ない。ちょっと盛ってる…



にほんブログ村 その他生活ブログ 生活ギリギリへ
にほんブログ村