20代半ばで結婚し、旦那の故郷へ転居すると共に仕事を辞めて専業主婦になりましたニコニコ

慣れない土地での生活が始まり、バタバタと1ヶ月が過ぎた頃…妊娠発覚( ´艸`)
結婚式から2ヶ月しか経ってなくて、周囲からは早過ぎじゃね?と驚かれたぺこてへ


が、自分が一番驚いた(@_@)


新婚だったけど、レス気味でほとんど関係がなかったので・・・・

私は「まさか!?」
旦那は「…俺の子?」

ヾ(▼ヘ▼;)

とりあえず旦那はギッタギタのメッタメタにしてやった。



びっくりはしたものの、嬉しい誤算きらきら!!
妊娠中は本当に幸せいっぱいの楽しいマタニティライフでしたハート②頻尿以外は…

そして無事に、かわいい娘を出産ラブ


結婚→妊娠→出産…
となれば次はマイホーム!!!!!


脳内お花畑だったと言われても否定できない滝汗



そして3LDKの新築分譲マンションの購入を決めたのでした真顔


3000万程の物件で、頭金を入れて借入金は2300万程…フラット35で月々の返済は7万程度きらきら!!それに管理費と駐車場代を合わせても月々の支払いは10万円以下だったので、私が専業主婦でも充分やっていけるはずだったショボーン





まさかその数ヶ月後に夫が突然退職するなんて、思ってもなかったよーーー笑い泣き




にほんブログ村 その他生活ブログ 生活ギリギリへ
にほんブログ村