ライブ報告! | 生音に魅了された初心者バンドマンのブログ

生音に魅了された初心者バンドマンのブログ

結成3ヶ月のNewジャンルバンド!
その名も『Duck's side(ダックスサイド)』!
このバンドの一員の僕が練習日記、ライブ情報等を面白おかしく更新していこうと思いますので、応援して下さい!




やったりました!


Duck's Side!!


初LIVEは…



大成功!



以下4曲を、ご来場頂いた約30名のお客様に聴いて頂く事が出来ました!

・田園
・Give Me Five
・あの鐘をならすのはあなた
・銀河鉄道999


聴いて頂いたお客様!




本当に本当に感謝です~!



やっぱり、初舞台だったので…



頭の中は真っ白に…



ところどころ、やっちまったなぁ~~~っ!



じゃけど!超楽しかった!



…で、肝心の動画や写真を撮り忘れ…



メンバーも撮り忘れ…




唯一撮ったのが…




ダックスサイドのギター!




……………………の後ろ姿(・・;)




何やってんだろ…俺(・・;)



そうだっ!



YouTubeに練習風景をUPしたから、よかったら見てあげて下さいね~!


『ダックスサイド』で検索なぅ!笑