おはようございます晴れ


昨日は地鎮祭の
昆布やらスルメやら
お酒やら腐らないものを
購入したり

パパが今月船で
釣りに行くのに
アウトレットで
PUMAのジャージ上下購入したり

そこで上のチビ迷子滝汗
娘が何かにいじけて
手を繋がなかったのが
原因でしたショボーン
私の真後ろを歩く娘を
ちょこちょこ声をかけて
帽子屋さんに入る時も

○○ここ入るよ〜

私達が帽子屋さん店内に入っても
店の入口にいる娘

おいでー入ってきなよー

と言ったあと
パパにあの帽子は?と
娘から目を逸らして
次みたらいないポーン


どこ探してもいない。

泣き声もしない
娘が泣かないで迷子なんて
有り得ない。

ママパパだと勘違いして
知らない人の後ろ歩いてった?

泣く前に保護された?

とりあえずインフォメーションセンターに行かなくては。



































いた!









良かった笑い泣き
ココニホンデヨカッタヨ

インフォメーションセンターの
お姉さんに抱っこされた娘!
声をかけたら娘大泣きえーん

泣かずに保護されたらしい滝汗



ほんとに激混みだったアウトレット
まして雨降り傘
屋根下が激混み雷
もう休日には来ないと思ったショボーン
いつもは平日にしか行かないのにね




ここから本題真顔


あの大雨の影響が
出てきました

今月15日に基礎の予定でしたが
基礎屋さんがあの大雨で
自宅が床上90cm浸水したらしく
会社もまだ機能してないとのこと

なので目安としては
12月10日までに基礎で
お願いしますとのことキョロキョロ


ダメなんて言えないでしょ笑い泣き


とりあえずもし12月10日に
基礎をしたとしたら
1週間乾かして
18日に土台19日に上棟かなウインク?



まあ1週間延期になる程度ニコニコ



待ち遠しい照れ


おわり