きのうの朝電気復旧しました!


停電中、息子が風邪を引き
熱を出し
そして娘が風邪を引き熱をだし
そして私も風邪を引きチーンチーン


市販薬を飲むと
すごく眠くなる…
いつもチビ達が寝たあと
パパと2人でのんびりテレビみて
お菓子食べて〜ってやってるのに

チーン←こんなんwww



さて、昨日復旧した我が家ラブラブ

大量の洗濯物と格闘し、
コインランドリーも6時間待ちですニコニコ

冷蔵庫全滅なので
買い出しに行くが、
ここら辺の家一気に復旧したから
スーパー大渋滞…なんもない滝汗
2時間待ったのに何も無い

ガソリンも3時間待ち

いつも言ってたスーパーは
まだ停電中ゲッソリ

市を出ました笑い泣き



もうね夕方になり
義両親からパパに電話


義両親の家は
まだ停電中ポーン

同じ市内で
うちらが住む所から
車で15分の距離
近くに大きなスーパーなどがある
便利な場所が未だに停電中

しかも義両親の家はオール電化
井戸なので水も出ない
急遽家に来ることにゲロー


イヤだが仕方あるまい


買い物終わってから
急いで冷蔵庫片付けて
急いでご飯作ったよ真顔

義両親のご飯も作ったのに
コンビニで買ってきたよ真顔

義理父が仕事後に
買ってきたらしい


なら言えよ真顔

貴重な食料使ったじゃんか。





 
今回の災害でパパと話して
新しい家はオール電化+井戸だから
発電機欲しいねって


でも高いな真顔



おわり