こんばんは


楽しいひととき♪


お立ち寄りありがとうございます

やましたひでこ公認
断捨離®︎トレーナー おんだ柚希美です
あじさい あじさい あじさい あじさい あじさい

ポチっとお願いしますUMAくん
ダウンダウン走る人走る人ダウンダウン


フォローしてね


 構想は膨らみます


遠方から

訪ねてくれました♪





我が家を見てもらって

少しお茶して


ランチのお店に移動です。





以前、岐阜に来てくれたのは…



もう3年前?4年前?

記憶が定かでないアセアセ


岐阜で

やましたひでこ講演会を

主催したときも


はるばる

来てくれました♪

まだコロナ禍でしたね





今日は

来年秋の話しにまで…



来年に構想している

断捨離イベント乙女のトキメキにも

参加!?




構想は膨らみます♪


人生、愉しんじゃいましょう♪









キラキラやましたひでこ in ぎふキラキラ





QRコード

もしくは

お電話で直接お申込みくださいね♪






おやすみなさい

柚希美(ゆきみ)ピンク薔薇


あじさい あじさい あじさい あじさい あじさい

お知らせはこちらから下三角

おんだ柚希美⭐︎粋活ラボ⭐︎
登録お気軽にどうぞ♪
いま、新規登録の方に
プレゼント動画の特典あり!

LINEお友だち先行予約、などの特典企画中⭐︎